普通の会社員で風俗利用者の僕。ふと、周りの人たちの風俗事情が気になって体験談を集めてみました!

とある会社員の風俗事情調査

かなりデカかったかな…

半端じゃない体型の女の子に遭遇してしまいました。その体型は悪い意味です。自分は割と男の中では背が高いですし、筋肉質なので体重もありますが、今回のデリヘル嬢は間違いなく自分よりと上です。下手したら3桁くらいあるんじゃないかという最悪な感じでした。ちなみにいろんなタイプの子がいますが自分としてはいやらしい思いが出来ないこういうタイプの子には本当に当たりたくなかったです。ドアを開けた瞬間彼女を見つけて一瞬店員さんでありますようにと思ったくらいです。いろんな展開を考えましたが、どれも自分が興奮するという選択肢はありませんでしたし、まず彼女の体型に積極的に攻めることは出来ないと思いました。いろんな人がいますが、間違いなく自分の好みは普通です。そんな自分が彼女に対して一定の攻めを出来るわけがありません。シャワーを浴びるときとかなんかもかなり苦痛でしたね。彼女のありえない身体をついに見てしまいましたが、パンドラの箱を開けてしまったような罪悪感さえありました。

完全に友達です

なにかと自分のことを色々と気にかけてくれるデリヘル嬢がいます。彼女は私の中では結構可愛い部類に入る女の子です。年齢は現在21歳で現役の大学生だそう。初めて彼女に出会ったのはかれこれ半年前くらいなんですが、実際はもっと前から知り合っているような感覚があります。親しげに話しをしてくれますし、最初に入った時のことも覚えてくれています。自分の中では最高に気持ちの良いプレイをしてくれるテクニシャンですので色々と安心して任せられられます。自分的には攻める時間よりも彼女が攻める時間の方が長いのでそれをいつか逆転して彼女をヒィヒィ言わせたいと考えています。とにかく性格が素晴らしく良く、ついつい近況報告をしてしまうレベル。完全に風俗嬢ということを忘れて仲のいい女友達と思って話をしています。彼女も自分に対してそんな感じで考えてくれているらしく、会話は結構しょうとないことから盛り上がっている状況です。彼女のするプレイの中で一番気持ちいいのは素股ですね。これ自体は間違いなくこれまでの風俗嬢の中で一番上手だと感じています。

かなり楽しめました

一人では絶対に出来ないようなプレイを楽しむことが出来ました。今回のお相手は難波の某デリヘル店で働いているNちゃんです。ホームページのプロフィールに書いてあるスリーサイズではバストが90センチ、ウエストが59センチ、ヒップが89センチとかなりグラマーなのがわかると思います。ちなみに顔はどう見ても熊田曜子ちゃんですので超絶美人なのは間違いありません。最高に気持ちの良い思いが出来るのであれば自分はかなり楽しい思いが出来ると思うんですよね。それを今回証明してくれたのが彼女でした。いろんな技を見せてくれましたので自分としては正直最後はいきすぎてヘトヘトになっていましたが、同時にすごく幸せでもありました。自分的にはMな人であれば彼女みたいな攻め好きでしかもめちゃくちゃ上手い女の子に当たったら絶対にハマってしまうと思いますよ。今回は自分が攻めることは強いて言うとシックスナインのときですかね。生まれて初めてのこのプレイですが、かなり楽しめました。
http://ranking-deli.jp/25/area123/